本文へ移動
Greening
私たちは造園・緑化のプロフェッショナルとして、
美しく快適なまちづくりに貢献します。
News
お知らせ
北海道の豊かな自然環境を次世代に引き継ぐ
私たちマルミプラスは、この地球環境保護のため、緑化事業の拡充とともに、地球温暖化の要因と言われる二酸化炭素の排出量削減に積極的に取り組むことをはじめとし、環境の諸問題に十分配慮し、着実に社会に貢献できるよう全社一丸となってがんばってまいります。
Our business
事業内容
緑地管理・造園のプロとして、常に技術を磨き、経験・信頼を積み重ねていくことをお約束します。まずは、どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。
造園工事事業
公園が住民の生活の一部として、街並みにとけこみつつ便利に機能するよう工事を行います。
 
維持管理事業
散水や薬剤散布などを行い、確かな専門知識と技術・経験を活かして維持管理をいたします。
 
除雪事業
道路や公共設備敷地内の除雪を行い、地域住民の方の安全な生活を助けています。
 
指定管理事業(公園)
公共事業で設置した緑地や樹木を長く健康的な状態で維持するため、樹木の状態チェックなどの管理を行っています。
Works
工事実績
緑地管理・造園のプロとして、常に技術を磨き、経験・信頼を積み重ねていくことをお約束します。まずは、どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。
採用情報
働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか! 仲間がいるからこそ、お互いの想像力が刺激され、新しい何かが生まれます。その何かを形にするのは、今ここを訪れたあなたかも知れません。
Contact
お問い合わせ
当社の業務に関するご質問・資料のご請求など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Tel.011-771-2438
TOPへ戻る